風俗通いはやめられない!日々の記録として体験談を書いたので、どうぞ読んでみてください!

ドスケベグラマーデリ嬢に大興奮!

エッチな事をする時は性格とか関係なしに見た目だけを重視します。おっぱいが大きくてグラマータイプが理想です。デブは論外です。

顔も可愛ければ最高ですけどやっぱり身体の方が重要です。スタイル抜群!と書かれていたデリヘル嬢のSちゃんを呼びました。期待でいっぱい!そんな感じでSちゃんの到着を待っていました。

登場したSちゃんは風俗嬢には見えない感じの可愛い女の子でした。確かにスタイルも抜群です!グラマーだしくびれがあるし足首は細いし!背は小さいけどむっちり体型でグッドでした。でも残念だったのは口が臭かった事です…。でもまぁいいです。キスは止めました。

Sちゃんの最高ボディを愛撫でたっぷり堪能し、おっぱいを舐め舐め、お尻を揉み揉み…弄びまくりました。Sちゃんにサービスをして貰いました。言葉攻めも巧いしテクもありました。ドスケベな女の子って感じで最高でした。

お口と舌でたっぷりサービスして貰った後で手のサービスで射精しました。

パネマジデリ嬢だったけど遊んだ!

AVを見ていたら興奮が収まらなくなり…夜中だったのですが風俗を利用する事にしました。偶然にも見ていたAV女優に似ている品川のデリヘル嬢のHちゃんが気になって呼んでみました。夜中なのに呼べて運が良かったです。すぐ来て欲しかったけど三十分くらい待たされてちょっと意地が焼けました。

Hちゃんは写真で見たより老けてるし体型も細いだけって感じで正直、チェンジしたかったけど俺のチンチンはもう我慢の限界だったし時間も時間なのでOKしました。普通なら絶対チェンジでした。Hちゃんのパサパサな髪も気になりました。

変なピンクのメッシュも入れてるし…はぁ、って萎えました。でもすぐに出したかったので無理矢理AVのイメージを重ねてHちゃんの身体を触りました。細いけど胸もまぁあったしお尻も思ったよりはぷりぷりしていたので良かったです。

首元には香水の匂いがぷんぷんしたので舐めず、Hちゃんと一緒にシャワーを浴びる事にしました。Hちゃんに身体を洗って貰っている間、Hちゃんの身体をじっくり見ました。そのままHちゃんの手のサービスで出しました。さっぱりして良かったです。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

好みのデリ嬢と恋人風イチャイチャプレイ

年齢は二十五歳以下が好きで、好みは色々ありますが…そんな条件を満たしているうちの一人、デリヘル嬢のYちゃん。風俗嬢の中でお気に入りの一人です。Yちゃんが来ました。Yちゃんはお行儀が良くて俺の靴も並べてくれます。「古風だね?」と言うと「そうかなぁ?」と言います。

「そんなとこも好きだよ」と伝えると、「他にどんな所が好き?」と聞きます。「え~色々ありすぎるよ」と言います。バカップルみたいですよね。

Yちゃんとお金のやりとりを済ませてすぐにラブラブモードに入ります。Yちゃんの身体を抱きながら、「また痩せたんじゃないか?大丈夫か?」と聞きます。Yちゃんは「凄い!よく分かるね?」と言います。「もちろんだよ。君の事は何でも分かるからさ」と言います。

普通に恋人同士みたいな感じでキスして身体を触り合います。胸が小さくなったような気がしたけどそれは言いませんでした。一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。Yちゃんのお口サービス、手のサービスだけですぐに昇天してしまいました。好き過ぎるのかなぁって感じです。